すんのブログ

ヤフーブログよりお引っ越ししました。 まだまだ慣れないですがどうぞよろしくお願いいたします♪

おはようございます

おはようございます
今日のこちら地方、寒い朝になりました
今の時間帯も寒いです~
昨日、厚めのコート洗濯したので、薄手のジャンパー羽織って出勤したけど寒いです~…
今朝は朝からバタバタしてました
朝セブンでコーヒー買いました

イメージ 1

職場について一休みしました(笑)

昨日も母の所へ行きました
午前中、そして夕方行きました
母に話したいことがあり、母の目を見て話しかけてきました

イメージ 2

なんの反応もない、最近声もでない母です
母の顔が寂しげに見えて、ちょっと辛い気持ちになりました(笑)
今日も仕事終わったら、母の所へ行きます(#^.^#)

今日も1日仕事頑張ります
皆様もどうかお元気で…(*^ー^)ノ♪