すんのブログ

ヤフーブログよりお引っ越ししました。 まだまだ慣れないですがどうぞよろしくお願いいたします♪

おっはぁ~(*^ー^)ノ♪

おはようございます
今朝もひんやりとして寒い朝になりました~あちゃー(>_<)(笑)
今から朝のパンコーヒーします♪

イメージ 1

先日作っていた半熟煮玉子味見しましたけど…微妙~な半熟でした~あちゃー(>_<)(笑)

そうそう、昨日、友達が仕事で出張でこちらに来たとかで…

イメージ 2

お土産持ってきてくれました~(/▽\)♪
いつも嬉しいな~ありがとう~(/▽\)♪ニコニコ(o^-^o)♪

そして昨日、買い物にきていたお婆ちゃんから…

イメージ 3

飴ちゃんもらいました~(#^.^#)♪
美声をだしてお仕事頑張ってくださいと言って、ポケットからだして、私の手に飴ちゃんを~(#^.^#)(笑)
優しいかわいらしいお婆ちゃんで、以前にももらったことあります♪
お婆ちゃんありがとう~(#^.^#)

今日も元気に仕事頑張りますp(^^)q
今日も皆様お元気でね~(*^ー^)ノ♪