すんのブログ

ヤフーブログよりお引っ越ししました。 まだまだ慣れないですがどうぞよろしくお願いいたします♪

3月25日 今日も寒かったですね~…

こんばんは
今日も1日おつかれさまです~
今日も寒かったですね(>_<)
風も強く吹いていました~
仕事はボチボチでした~(#^.^#)
途中、なんだか睡魔におそわれて…でもなんとか定時まで頑張りましたp(^^)q

仕事終わって母の所へ行きました
そしたら、母と同じ病室の、母の隣に入院されてる方の容態が急変してました…
ご家族の方がみえていて、点滴うたれていました
血圧は安定してきましたという看護師さんの声が聞こえてきて…なんだか怖くてドキドキしてしまいました…
明日病院行ったら、隣のお婆ちゃんがお元気でありますように…m(__)m

今日の夕飯…

イメージ 1

牛ミンチを使って、炒飯作りました♪
簡単なメニューです~f(^_^;

我が家の次男、今、履歴書書いてます~
写真は…

イメージ 2

成人式でお世話になった写真館で写したんですが、今どきの写真は、裏はシールになっているんですね~便利ですね~(/▽\)♪
明日も起業説明会にいくようですよ~
次男よ、マイペースで頑張ってp(^^)q

今週の仕事も、あと明日!あと1日なんとか頑張ります~
今日も1日おつかれさまでした(*^ー^)ノ♪