すんのブログ

ヤフーブログよりお引っ越ししました。 まだまだ慣れないですがどうぞよろしくお願いいたします♪

3月28日 月曜日頑張りました~

こんばんは
今日も1日おつかれさまです~
今日も仕事頑張りましたp(^-^)q
今日はボチボチの忙しさでした
唐揚げ、アイスがよく売れました~(#^.^#)

今日のお昼ご飯…

イメージ 1

昨日の外で食べたお弁当とえらい違いですね~f(^_^;(笑)

仕事終わって母の所へ行きました
隣のベッドに、新しいお婆ちゃんが入院されていました~
皆が元気に退院できるといいのにな~…

今お風呂あがりました

イメージ 2

イメージ 3

男らしくラッパ飲みしましたよ~(^w^)(笑)
これで夜はぐっすり眠れるかな~(笑)

今日も1日おつかれさまでした~(*^ー^)ノ♪