すんのブログ

ヤフーブログよりお引っ越ししました。 まだまだ慣れないですがどうぞよろしくお願いいたします♪

おはよう~(*^ー^)ノ♪

おはようございます~
今朝も寒い朝になりました
只今ヒーター独占中~(≧▽≦)(笑)
昨日灯油缶の灯油が無くなりました(>_<)
あと一缶だけ今日買いに行こうかな~(#^.^#)♪

今からパンコーヒーします♪

イメージ 1

1日賞味期限過ぎてるけど、問題ナッシングですよね~(#^.^#)♪(笑)

今から二男のスーツのズボンにアイロンかけますp(^-^)q
そして洗濯とか頑張ります~(#^.^#)

今日から1週間の始まり!
今週もどうぞよろしくお願いいたします~(*^ー^)ノ♪ニコニコ(o^-^o)♪