すんのブログ

ヤフーブログよりお引っ越ししました。 まだまだ慣れないですがどうぞよろしくお願いいたします♪

3月27日 友達とお花見~O(≧∇≦)O♪

こんばんは
今日は日曜日Sundayでしたね~♪
今日も友達と仲良くお出かけしました~O(≧∇≦)O
まだまだ見頃ではないかもしれない…
でも今日は花見に行こうと約束してたので行って来ましたよ~(*^o^)/\(^-^*)♪

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

満開ではなく、これからでしたけど、桜が咲いてて良かったです(≧▽≦)♪

イメージ 4

友達が写真撮ってくれました~(#^.^#)

イメージ 5

たいしたお弁当ではないですが、友達と食べると何でも美味しいですね~O(≧∇≦)Oうふっ♪(笑)
食べ終わってから、公園内を散策しました~

イメージ 10

イメージ 6

ヤギさんが、必死に草をムシャムシャと美味しそうに食べていましたよ~かわいい~(/▽\)♪

イメージ 7

イメージ 8

帰りに…

イメージ 9

梅ヶ枝のパクり?梅安餅をお買い上げして二人で仲良く食べました~(/▽\)♪

その後、私のコンタクトレンズを買いにイオンモールまで行きました~
朝、レンズ入れていて、片方のレンズを落として無くしてしまったんです~あちゃー(>_<)
必死に探したけど見つかりません~(/。\)
コンタクトレンズは私の目と同じ!友達に運転してもらって買いに行きました~
そしたら「もう10年も使ってたんですね~」と…データ残っててバレバレ~f(^_^;
「ハードは2年くらいで寿命ですよ~もう同じレンズは廃盤になってますよ~」と…あはっ!あはは~f(^_^;…って笑って誤魔化しました~(^w^)(笑)
かなり時間がかかったけど、ずっと待っててくれた友達に感謝です~(#^.^#)ニコニコ(o^-^o)♪

友達とばいばいして、母の所へ行きました
そしたら、隣のベッドが空になってました…昨日まで母の横のベッドにいたのに…ホントに悲しい気持ちになって、うるうるしてしまいました
心よりご冥福をお祈りいたしますm(__)m

今日も楽しい1日が過ごせて元気充電できたので、また明日から頑張りますp(^-^)q

今日も1日おつかれさまでした(*^ー^)ノ♪