すんのブログ

ヤフーブログよりお引っ越ししました。 まだまだ慣れないですがどうぞよろしくお願いいたします♪

おはよう~(*^ー^)ノ♪

おはようございます
昨日の記事にまだリコメもしてないのに、先に記事書いてすみません~f(^_^;(笑)
今日のこちら地方、夜雨が降ったのかな?今現在どんよりしてます~(/。\)
でもきっと晴れるよね?
晴れてほしいです~(/。\)(笑)
今日は…

イメージ 1

イメージ 2

頑張ってお弁当作りました~( v^-゜)♪
花見に行く予定です(≧▽≦)♪
でも…桜咲いてるのかな…?あはっ!あははははぁ~f(^_^;(笑)

そうそう!友達が買ってきてくれました~( v^-゜)♪

イメージ 3


今日も皆様お元気でね~(*^ー^)ノ♪