すんのブログ

ヤフーブログよりお引っ越ししました。 まだまだ慣れないですがどうぞよろしくお願いいたします♪

4月17日 今日は買い物プーラプラ~(#^.^#)

こんばんは
今日も1日おつかれさまです~
今日のこちら地方、朝方風が強く吹いていて、風の音で目覚めたりしていました~
そんな中、友達が会いに来てくれました~(*´∀`)♪
私は早速友達に「今日は買い物したいから着いてきて(ノ´∀`*)」と言って、あっちゃ!こっち!そっち!とプーラプラ~(#^.^#)♪(笑)

イメージ 1

こりゃー!人が真剣に物色してる所、許可なく撮すなっちゅーの!(>_<)!(笑)

イメージ 2

思いついた日用品を買い物しました~(^w^)♪
その後、道の駅のような所へ、新鮮なお魚買いに行きました~

イメージ 3

あと、タコもお買い上げしました~(笑)

道の駅のような所で買い物したあとはコストコへ~(*´∀`)♪
コストコ商品は写メってなかった~f(^_^;(笑)

食後のデザート…

イメージ 4

今日の夕飯は…

イメージ 5

タケノコの煮物です~
あとは、甲いかのお刺身、煮魚などです~

こちら福岡で、私の住んでる所は、もう揺れを感じなくなりました~
どうかこのまま余震が落ち着いてくれることを願うばかりですp(^-^)q

今日も1日おつかれさまでした~(*^ー^)ノ♪