すんのブログ

ヤフーブログよりお引っ越ししました。 まだまだ慣れないですがどうぞよろしくお願いいたします♪

こんにちは~(*^ー^)ノ♪

こんにちは~
朝からバタバタしていたので、こんな時間に記事かいてます~
今日は友達が会いに来てくれました
下道通ってゆっくりと来てくれました♪
地震後にはじめて会って、顔見て安心しました~(#^.^#)
またいつものように…

イメージ 4

スイーツ買ってきてくれました

ただ今コストコに来ています

イメージ 5

イメージ 1

コストコへ来る前に…

イメージ 2

イメージ 3

海を眺めながらおしゃべりしました

熊本では、コンビニが閉まっていたり、ガソリンスタンドが閉まっていたりと、ホントに大変なようです…
なので、今日は色々な生活用品の買い物デーですp(^-^)q

今日も皆様お元気でね~(*^ー^)ノ♪