すんのブログ

ヤフーブログよりお引っ越ししました。 まだまだ慣れないですがどうぞよろしくお願いいたします♪

4月19日 こんばんは☆

こんばんは
今日も1日おつかれさまです
今日もなんとか仕事頑張りましたp(^-^)q

今日のお昼ご飯…

イメージ 1

セブンの冷凍パスタです~(#^.^#)
でも…職場にあるレンジ、最近調子悪くて~表示以上にレンジ回してるのに?なかなか温まってくれませんでしたよ~(/。\)
なので、次回から冷食買うのはやめようかな~f(^_^;(笑)

仕事終わって母の所へ行きました
しばらく点滴生活です~
鼻からの栄養も取れていません
8度以上の高熱がでているので、明日また検査するそうです…たぶん風邪なんでしょうね(>_<)
でも、体力のない母にとっては、風邪をひくと、いろんな合併症併発することがあります(>_<)
早く熱がさがるといいな~…(T^T)

今からコーヒー飲みます♪

イメージ 2

コーヒーのお供に食べます食べます~(*´∀`)♪(笑)

今日も1日おつかれさまでした(*^ー^)ノ♪