すんのブログ

ヤフーブログよりお引っ越ししました。 まだまだ慣れないですがどうぞよろしくお願いいたします♪

おはよう~(*^ー^)ノ♪

おはよ~ございま~す♪
今日は水曜日なので仕事はお休みです
今からパンコーヒーします

イメージ 1

こないだコストコでお買い上げしたハニーバター塗り塗りしてトーストしました~(*´∀`)♪

今日は、ホントなら二男は大分行きでした
就活の二次テストに行く予定でしたけど、来週に延期になったようです~
今のところ、先日うけた企業の二次試験も合格していて、明日は三次試験があるようです~
コツコツと頑張ってる二男を応援します!(≧▽≦)!(笑)

今日も皆様お元気でね~(*^ー^)ノ♪