すんのブログ

ヤフーブログよりお引っ越ししました。 まだまだ慣れないですがどうぞよろしくお願いいたします♪

4月20日 子供達と夕飯食べに行きました~

こんばんは
今日も1日おつかれさまです~
今日は、午前中に美容院へ髪の毛染めに行きました
あとは、母の病院の支払いしたり、もちろん母のお見舞いしました
そしてドラッグストアに買い物行ったりしました~(#^.^#)
あ!○○○電器にもスマホカバー買いに行きました
私のオッチョコチョイでスマホカバー割ってしまったので~f(^_^;あはは~(笑)
ついでに…

イメージ 1

こんなものお買い上げしました~(*´∀`)♪
いざと言うとき役に立ちますものね( v^-゜)♪

午後からは、1階と2階のトイレ掃除頑張りましたp(^-^)q
今日は娘も仕事休みでした~
なので「ランチ食べに行かない?」と誘ったけど~あっさり断られた!(>_<)!
あっさりフラれました~~(/。\)
娘もめずらしく部屋の掃除してましたけど~(*゜Q゜*)
いったいどーしたんだか!
明日雨が降ったら娘のせいですよ~(^w^)あはは~(笑)

娘がランチ断ったこと気にしてたのか?夜ご飯食べに行く?と言ってきたので「よし!行くぞう!(吉幾三?笑)」と言って、食べに行きました~(*´∀`)♪

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

料理の画像はネットからです~

娘150グラム、二男180グラム、私120グラムのヒレステーキ食べました~♪
美味しかったです~(#^.^#)♪
これに長男がいてくれたらもっと嬉しかったのにな~…
ここは友達とも来たことありますよ~(ノ´∀`*)♪♪

今日の母は、まだ点滴しています
熱があるようで辛そうでした…
早く良くなるといいのにな…
母の熱、私がもらうから、母の具合が良くなるといいのにな…(ノ_・。)


そろそろお風呂入ってのんびりしようと思います
今日も1日おつかれさまでした~(*^ー^)ノ♪

リコメもまだなのに、先に記事かいてすみませんm(__)m
のちほどリコメさせてくださいね~(*^ー^)ノ♪