すんのブログ

ヤフーブログよりお引っ越ししました。 まだまだ慣れないですがどうぞよろしくお願いいたします♪

おはようございます(*^ー^)ノ♪

おはようございます
今日のこちら地方、凄い雨が…
そして風が吹いています~…あちゃー(>_<)

今からパンコーヒーします♪

イメージ 1


二男は今日、三次試験です
グループディスカッション、そして役員面接があるそうです~
二次試験で面接してるのにまた面接?今度は何聞かれる?とドキドキの様子でした(笑)
三次試験にうかれば、次は最終で社長面接があるそうですが…
どーかな~本人自信ないみたいですが…ダメだこりゃ~(>o<")(笑)

今日はあいにくの天気なので、お客さん少ないかな…f(^_^;
今日も1日元気に仕事頑張りますp(^-^)q
今日も皆様お元気でね~(*^ー^)ノ♪