すんのブログ

ヤフーブログよりお引っ越ししました。 まだまだ慣れないですがどうぞよろしくお願いいたします♪

4月21日 今日は雨ふり…

こんばんは
今日も1日おつかれさまです~
今日は雨がよく降りましたね(>_<)
地震で大変な時に激しい雨まで降るなんて…自然って時に容赦ないですね~…仕方ないですけど…(/。\)

今日はあいにくの空模様でしたので、お客さん少なかったです
そんな中、娘の会社の方が(女性7~8人)お店に買い物に来ました~
「こんにちは~○○さんのお母さんですよね?」
「えっ?あ、はいそうです~(/▽\)♪」
「えっ○○ちゃんのお母さん?わぁ~そーいえば雰囲気が似てる~~(^w^)♪」
「えっ?あはは~f(^_^;いつも家のバカ娘がお世話になってます~(#^.^#)♪」
「いえいえ、こちらこそ~(#^.^#)♪」
…とまあ、こんな感じでご挨拶させていただきました(*´∀`)♪(笑)
娘に聞くと、皆、化粧品担当の方たちのようでした( v^-゜)♪

今日は寒かったですね(>_<)
なので…

イメージ 1

職場内に売っている焼き芋食べましたよ~美味しかったです(≧▽≦)

仕事終わって母の所へ行きました
18日から、点滴のみになっています…
まだ熱があるようで心配です(>_<)
早く良くなって、また経管栄養が出来るようになるといいな~…(/。\)

今日買い物で…

イメージ 2

こんなおやつお買い上げしました~
えだ豆のおやつです(*´∀`)♪
あとは…

イメージ 3

アイスの実お買い上げしました~
あとで食べようかな~♪どれにしようかな~♪うふっ(/▽\)♪(笑)

今日も1日おつかれさまでした(*^ー^)ノ♪