すんのブログ

ヤフーブログよりお引っ越ししました。 まだまだ慣れないですがどうぞよろしくお願いいたします♪

4月22日 金曜日もおつかれちゃんです~

こんばんは
今日も1日おつかれさまです~
今日は穏やかな良い天気になりました
今日はボチボチの忙しさでした~

今日のお昼ご飯…

イメージ 1

焼きそばUFO食べました~(*´∀`)♪
ところで、UFO誕生して40年も経つんだってよ~(*゜Q゜*)知ってましたか~?
アラフォーだった焼きそばUFO~思わず親近感~?…って、違うかぁ~~~(^w^)♪あはは~(笑)

仕事終わって母の所へ行きました
まだ経管栄養とれてなく、点滴だけでした…
体力ないので、なかなか良くならないんですよね…(T^T)

もうすぐゴールデンウィークですね~
ここ最近、毎日のように、お客さまから電話がなります
ゴールデンウィーク恒例の、ウインナー詰め放題!今年もするんですか?」と…
500円で詰め放題!
昨年から広告出してないのにね~
それでも開店前からお客様は門に長蛇の列作ってます~f(^_^;(笑)
10年?11年?勤めてる私ですが、従業員の私でも、2回しかウインナー詰め放題させてもらえないほどの人気です~( v^-゜)♪

イメージ 2

この写真は、私が数年前に詰め放題した時の写真です(^w^)(笑)

そろそろゴールデンウィーク
なんとか数日休みをゲットしなければ~頑張ろうp(^-^)q♪(笑)

今日も1日おつかれさまでした~(*^ー^)ノ♪