すんのブログ

ヤフーブログよりお引っ越ししました。 まだまだ慣れないですがどうぞよろしくお願いいたします♪

おっはぁ~(*^ー^)ノ♪

おはようございます(*^ー^)ノ♪
今日は5時から起きてます
というのも、娘が熊本店まで仕事に行くからです~
昨夜娘は職場の歓送迎会で帰りが遅かったんです~
で、朝寝坊して起きてなかったら?と気になって私も5時から起きてました~
でた!心配症な性格が!(>_<)!あはは~(笑)
娘は熊本の大津店に応援に行きました
大津は昨日やっと?ガスが復旧したそうです~
大変だろうけど、娘よ頑張ってp(^-^)q♪

今からパンコーヒーします♪

イメージ 1

二男は今日も企業説明会です
そうそう!
二男、三次試験合格しました~(≧▽≦)
結果まで2週間待ちと言われていたのに、昨日企業から電話があったそうですよ~(*´∀`)♪
あとは最終の社長面接、そして職場内見学だそうです~
まだ日にち決まってないようですけど、近日中~かな~(#^.^#)
おれで落ちたら…(/。\)まっ、なるようになる!ですね(^w^)(笑)

今日も仕事頑張りますp(^-^)q
今日も皆様お元気でね~(*^ー^)ノ♪