すんのブログ

ヤフーブログよりお引っ越ししました。 まだまだ慣れないですがどうぞよろしくお願いいたします♪

4月23日 土曜日もおつかれさまです

こんばんは
今日で今週の仕事も無事終了です( v^-゜)♪
今週は、ママ友のお子さんの通夜もあり、辛いことあったけど、無事に1週間過ごせたことに感謝です~

仕事終わって母の所へ行きました
まだ点滴しているのですが…

イメージ 1

18日から経管栄養中止されていた母でしたが、今日から《さゆ》ですが、6日ぶりに鼻から胃袋へ~…
点滴だけじゃなく、胃袋が少し満たされたことが嬉しかったです
こんな些細なことでも嬉しい出来事でした(#^.^#)

今日は、私の仕事が終わる時間帯に合わせて、友達が会いに来てくれました(#^.^#)♪

イメージ 2

ちょっとしたパーティーのようですね(≧▽≦)あはは~(^w^)♪♪
友達と一緒に食べると美味しいですね(≧▽≦)♪(笑)
そうそう!このお弁当!
実は、ホントは、娘が熊本へ行くのに、一人お弁当10個、パン5個、おにぎり5個、それぞれ持っていくようにと会社から通達があり、娘がお買い上げしていたお弁当です
それが!?会社から連絡があり「熊本でガスも復旧したので、お弁当はもう持っていかなくていいです」と…
せっかく買ったお弁当が~!(>_<)!
勿体ないので、友達と夕飯に食べました~(*´∀`)♪
ちなみに私のお昼ご飯も、このお弁当でしたよ~(/。\)あはは~f(^_^;(笑)
会社上司から娘に「失敗して落ち込んでない?」と言われたようです…
その言葉に娘はモヤモヤしてるようでした~
そりゃそうだ!「あんた悪くないよ!ちゃんとお弁当手配して準備してたんやん!急に連絡変更した会社の方が悪いと思うよ!」と娘に言いました~(#^.^#)
優衣ちゃん、今日も1日おつかれさま~(*´∀`)♪よう頑張った!p(^-^)q♪(笑)

今日も1日おつかれさまでした~(*^ー^)ノ♪