すんのブログ

ヤフーブログよりお引っ越ししました。 まだまだ慣れないですがどうぞよろしくお願いいたします♪

4月24日 日曜日は友達と~(*^o^)/\(^-^*)♪

こんばんは
今日も1日おつかれさまです~
今日も友達と買い物プラプラ行きました~(#^.^#)♪
今日は1日化粧もせずに~恥ずかしい~(/▽\)(笑)
宗像道の駅にお買い物~☆

イメージ 1

真剣にいちごちゃんの品定めしている私です~(#^.^#)(笑)
甲いか、明太子、プリン、いちご、玉ねぎなどお買い上げしました~( v^-゜)♪
その後米粉で作ってるパン屋さんへお買い物~(#^.^#)

イメージ 2

イメージ 3

大変美味しゅうございました~(*´∀`)♪(笑)

その後、ぶどうの樹って所へ行きました~♪

イメージ 4

イメージ 5

かわいい子馬ちゃんがいました~( v^-゜)♪

イメージ 6

イメージ 7

結婚式や披露宴ができる施設もありました~(#^.^#)

今日の夕飯は(おつ)カレーです

イメージ 8

今日は、毛布などの大物洗いも頑張りましたp(^-^)q

イメージ 9

今日も1日おつかれさまでした~(*^ー^)ノ♪