すんのブログ

ヤフーブログよりお引っ越ししました。 まだまだ慣れないですがどうぞよろしくお願いいたします♪

4月26日 今日も頑張りました

こんばんは
今日も1日おつかれさまです
今日のこちら地方…

イメージ 1

朝から良い天気でした~

今日も店長来るの遅く、一人で仕事してました
店長来たのは11時半頃?でした
その後、友達が来たとかで、私に「トイレ行ってきます」と言い残し、一向に店に帰って来ませんでした
途中…

イメージ 2

店長からと言って、アイスコーヒーが届けられてきました
その頃の私は、一人でアイス6個作っていました
その間にもお肉買いに来たお客さんがいて「なんなん、一人しかおらんの?」と言われて…(/。\)
店長が店に戻って来たのは2時過ぎでした
お昼ご飯もゆっくり食べれませんでした
店長「すみません、忙しかった?」と…
私「はい、アイス6個作ってる間、お客さんに《一人なん?》って怒られました」
店長「一人って見ればわかるやんねー」
私「いや、私がお客さんでも、ずっと待たされてたら同じこと言うと思いますよ」
店長「うーん、仕方ない~」と…
こんな感じで疲れました~…

今日のお昼ご飯…

イメージ 3


仕事終わって母の所へ行きました
また貼り紙がしてありました

イメージ 4

看護師さんに聞くと「今日の朝から経管栄養始めてたんですが、また高熱がでたので点滴してます」と…
母の血管は糸のように細いので、いつも足に針が…かわいそうです(/。\)
なかなか良くならなくて…(/。\)
しばらく様子見です~…

今日の夕飯…

イメージ 5

友達の真似っこして、新玉ねぎのお花作ってみたけど、煮すぎてしまいました~あちゃー(>_<)(笑)

今日は…

イメージ 6

お酒飲みます飲みます~(#^.^#)♪

今日も1日おつかれさまでした~(*^ー^)ノ♪