すんのブログ

ヤフーブログよりお引っ越ししました。 まだまだ慣れないですがどうぞよろしくお願いいたします♪

おはようございます☆

おはようございます
今日は水曜日なので仕事はお休みです
なのでまだベッドにゴロゴロしてます~(#^.^#)
今日娘も仕事休みのようです~
体があちこち痛いので整体に行くと言ってました~f(^_^;(笑)
我が家の二男は、今日は大分行きです
先週の予定だった企業(先週は地震の影響で延期になったんです)の二次試験へ行きます
今日もなんとか頑張ってくれるといいのですが…(#^.^#)

昨夜に…

イメージ 1

食パンが残っていたのでラスク作りました~
レンジでチンして、食パンの水分飛ばして作ったので、見た目イマイチ?ですが、カリッとしてて美味しくできました~(#^.^#)

今日も皆様お元気でね~(*^ー^)ノ♪