すんのブログ

ヤフーブログよりお引っ越ししました。 まだまだ慣れないですがどうぞよろしくお願いいたします♪

4月27日 水曜日でお休みでした

こんばんは
今日も1日おつかれさまです
今日は二男が大分へ行くので駅まで送迎のアッシーになりました

イメージ 1

二男の後ろ姿を見送って、ホームセンターへ買い物に行きました
二男の部屋のカーテンを買い換えたくて…
一軒目行ったけど、手頃で気に入ったものが見当たらず、二軒目へ…

イメージ 2

ついでに窓掃除頑張りました
窓のレール?の所も綺麗にしました

イメージ 3

2ヶ所の窓が綺麗になりました

今日のお昼ご飯…

イメージ 4

またまた手抜きの冷食パスタです

今日も母の所へ行きました
午前中そして夕方行きました

イメージ 5

昨日とは反対側に点滴の針が打たれてました
母がこれ以上辛い目に合わないように、母が良くなるまで私はマスクして母の所へ行きました
今日はちょっと…久しぶりに母に甘えてきました
また明日母に会いに行きます

今日も1日おつかれさまでした(*^ー^)ノ♪