すんのブログ

ヤフーブログよりお引っ越ししました。 まだまだ慣れないですがどうぞよろしくお願いいたします♪

4月28日 おつかれさまでした~

こんばんは
今日も1日おつかれさまです~
今日のこちら地方、雨そして風が強く吹いていました
職場は風が強く、窓拭き何度拭いても横降りの雨が~…(/。\)
でもこの雨の中、お客さん買い物に来てくれてました~
やっぱり世の中ゴールデンウィークだからなんですね~
我が家は長男は帰って来れそうにありません(T^T)
淋しいけど仕方ないですよね~…
私は頑張って、明日、そして4日とお休みゲットしました(#^.^#)
普段仕事サボってる店長なので「はい、了解しました」と店長~
良かったです~(笑)

仕事終わって母の所へ行きました
やっぱり点滴してました
やっぱり心配ですけど仕方ないですよね~…

家に帰ってコーヒータイムしました

イメージ 1

二男と二人で食べました(#^.^#)

今日も1日おつかれさまでした~(*^ー^)ノ♪