すんのブログ

ヤフーブログよりお引っ越ししました。 まだまだ慣れないですがどうぞよろしくお願いいたします♪

おっはぁ~(*^ー^)ノ♪

おはようございます~
今日は仕事はお休みです♪
でも二男は学校です~
そして娘も仕事です~
母ちゃんだけ?ごめんねごめんね~f(^_^;(笑)

今からパンコーヒーします♪

イメージ 1


そうそう!
我が家の娘、この度、主任になるようです~(#^.^#)
エリアブロック長から直接電話があり「辞令が流れると思うけど、主任に昇格やけね~同期で一番のり!おめでとう!」と…
日頃頑張ってること、見てくださって評価してくださってありがたいことだね、頑張って真面目に仕事してきて良かったね、と娘と話をしました~(#^.^#)
私は心の中で「仕事もいいけど、家のこともやってくれーぃ!(>_<)!」と思ったことは娘には内緒です~(^w^)(笑)

今日は友達とお出かけしまーす(*^o^)/\(^-^*)♪
今日も皆様お元気でね~(*^ー^)ノ♪