すんのブログ

ヤフーブログよりお引っ越ししました。 まだまだ慣れないですがどうぞよろしくお願いいたします♪

4月29日 今日は電車と船でお出かけ~(*´∀`)♪

こんばんは
今日はこちら地方、良い天気に恵まれました~(*´∀`)♪
ちょっと肌寒かったけど、昨日の空模様とうってかわって晴れました~♪
今日も友達がスイーツ買ってきてくれましたよ~(/▽\)♪

イメージ 1

こらこらこらーっ!また私~♪太っちゃうな~♪←山本リンダの替え歌~(^w^)(笑)

今日は友達が「電車に乗ってお出かけしよう!」と~(#^.^#)

イメージ 2

その後、船にも乗りました~

イメージ 3

あはは~ん!さては友達~(^w^)大人の麦茶飲みたかったんだな~こらこらこらーっ♪(^w^)(笑)

イメージ 4

無事に巌流島へ到着です(*´∀`)♪

イメージ 5

イメージ 6

イメージ 7

イメージ 19

初めて行きました~p(^-^)q
その後、またまた船で…

イメージ 13

イメージ 8

唐戸市場に行きました~(*´∀`)♪

イメージ 9

美味しそうなご馳走がたーくさん(/▽\)♪

イメージ 10

イメージ 11

イメージ 12

ご馳走食べて満足しました~(#^.^#)♪

イメージ 14

食後のデザート~(*´∀`)♪(笑)

その後、またまた船に乗って、北九州へ戻りました~

イメージ 15

イメージ 16

門司港プラプラしました~(*´∀`)♪

こんな感じで、今日もめっちゃ!楽しい1日が過ごせました~(*´∀`)♪
そうそう、帰りに友達が…

イメージ 17

娘の昇格祝いにと、ケーキ買ってくれましたよ~(/▽\)♪ありがとう~(*^o^)/\(^-^*)♪

家へのお土産…

イメージ 18

ふく唐揚げと、くじらの唐揚げです♪

今日も楽しい1日が過ごせて元気もりもりになりました~p(^-^)q
明日も仕事頑張ります!

今日も1日おつかれさまでした(*^ー^)ノ♪