すんのブログ

ヤフーブログよりお引っ越ししました。 まだまだ慣れないですがどうぞよろしくお願いいたします♪

おはようございます(*^ー^)ノ♪

おはようございます~
今日は土曜日、私は仕事です~(/。\)
昨日元気充電したので、仕事頑張らなくっちゃ!(笑)
昨日の夕方、長男から電話がありました~
ゴールデンウィークは夜勤での仕事だそうです…
企業がお休みの時にしかできない設備点検など、色々と…
未だに話を聞いても、どんな仕事してるのか?把握できてない母親なんですよ~f(^_^;(笑)
長男が帰って来られないのが淋しいけど、頑張ってるんだもん、母ちゃんも頑張ります!(笑)

今からパンコーヒーします♪

イメージ 1


今日も皆様お元気でね~(*^ー^)ノ♪