すんのブログ

ヤフーブログよりお引っ越ししました。 まだまだ慣れないですがどうぞよろしくお願いいたします♪

4月30日 今日もおつかれさまです~

こんばんは
今日も1日おつかれさまです~
今日は週末なのでお客さん多く忙しかったです~
おまけに月末、棚卸しの仕事まで…(>_<)
今日は昨日の祝日より売り上げがあったようです~店長が言ってました~
世の中ゴールデンウィークなのに、店長、工場からの助っ人、そして私と3人での仕事は辛いです(/。\)
明日は日曜日なので仕事お休みで良かったです
なんとか頑張りました
今日は久しぶりに長男の車で仕事に行きました~

仕事終わって母の所へ行きました
今日はいつもより長い間、母の顔眺めてきました

今からちょっと休憩してコーヒータイムです

イメージ 1

お酒飲もうかと思ったけど~コーヒーにしました

もう少ししたら、お風呂お湯ためて入ってのんびりしようと思います
今日も1日おつかれさまでした~(*^ー^)ノ♪