すんのブログ

ヤフーブログよりお引っ越ししました。 まだまだ慣れないですがどうぞよろしくお願いいたします♪

5月14日 今週もおつかれさまでした~

こんばんは
今週も仕事頑張りました~
明日はお休み嬉しいです~(*´∀`)♪

私が仕事終わる頃に合わせて、友達が来てくれました~(#^.^#)
そして夕飯食べに行きました♪

イメージ 1

イメージ 2

ほっけの炙り、お刺身、豆腐サラダ、アサリバター、そして〆にお茶漬けです(#^.^#)♪
私はノンアルで我慢しましたよ~トホホ…(;´д`)(笑)
おしゃべりしながら、美味しく食べれました~
二人で食べると美味しいね~楽しいね~(*≧∀≦*)♪(笑)

仕事終わって母の所へ行きました

イメージ 3

昨日から経菅栄養再開してたのに、また中止になってました…(/。\)
今日の母は、熱もあり、顔も赤く息苦しそうでした…そして私の目の前で4回も痙攣を繰り返してました…
ナースステーションへ行き、看護師さんに報告して、母のこと気にかけてくださるようにお願いしてきました…
また母の具合が良くなりますように…m(__)m

今日も1日おつかれさまでした(*^ー^)ノ♪