すんのブログ

ヤフーブログよりお引っ越ししました。 まだまだ慣れないですがどうぞよろしくお願いいたします♪

5月15日 よさこい祭りとバラフェア~(*´∀`)♪

こんばんは
今日は日曜日でしたね~
皆様お元気でしたか?
私は元気もりもりでした~p(^^)q(笑)
今日は(も?笑)友達とお出かけしました~
「どこ行く~?北海道物産展が天神でありよるけ、そこへ行こうか~」
「えっ?そこへ行くのに時間かかるよ~、往復かなり時間かかるのに、私を送ってまた○○が家に帰るまで行ったり来たりせないけんやん!この時間(11時)からだと○○がきついけやめとこーよー」
「なんかい、行きたくないんかい!」
「あのねー、そうやない!遠いから○○のこと心配してるのがわからんのかぁ~~ってコラー(`へ´*)ノ」
…とまあこんな感じ~(^w^)あはは~(笑)

…と言うことで?今日は…

イメージ 1

イメージ 2

よさこい祭りに行って来ました~(/▽\)♪
私初めて見ました~(#^.^#)♪
娘の卒業した山口大学からも参加してる~♪熊本からも参加してる~♪
暑い中、皆さんの踊り素晴らしかったです~(*´∀`)♪
メイン会場で…

イメージ 3

イメージ 4

ぶっかけひやしうどんを食べました~♪
その後デパートへ行きました

イメージ 5

デパートでおやつタイムしました(/▽\)♪

その後…

イメージ 6

イメージ 20

イメージ 7

バラフェアーに行って来ました~(゜∇^d)!!

イメージ 8

イメージ 9

イメージ 10

イメージ 11

イメージ 12

♪どのバラ見ても~きれいだな~♪♪(笑)

イメージ 13

イメージ 14

イメージ 15


その後友達とバイバイしました~
今日も1日楽しかった~~(*≧∀≦*)♪♪

友達と別れて母の病院へ行きました

イメージ 16

点滴増えてました…(T^T)
でも昨日より穏やかな表情で、痙攣もおさまっていたので良かったです
また明日行きます

イメージ 17

家へのお土産です~(*´∀`)♪

そして友達から…

イメージ 18

私が友達に、シューズボックスを載せる台車がほしいな~(/▽\)♪って相談してたら、友達がせっせと作ってきてくれました~(*≧∀≦*)♪
さっそく次男に手伝ってもらって…

イメージ 19

いい感じになりました~(/▽\)♪
友達に感謝感謝です(゜∇^d)!!うふっ♪
シューズボックス半分を壁に寄せたくて、でも寄せたら半分扉が開かなくなるので、台車に載せたかったんです~(*´∀`)♪
これで便利に~床の掃除も楽になりました~(#^.^#)♪
…ってか娘、靴増やしすぎ!(>_<)!(笑)

今日も1日おつかれさまでした(*^ー^)ノ♪

※追記
今日の夕飯…

イメージ 21

豆ごはんと、豚ロース肉のソテーです♪
あとはサラダとか…(笑)(*^ー^)ノ♪