すんのブログ

ヤフーブログよりお引っ越ししました。 まだまだ慣れないですがどうぞよろしくお願いいたします♪

おはよう~(*^ー^)ノ♪

おはようございます
今日も良い天気の朝になりました~
昨日は、無事に二男が就職内定もらえて良かったです(*´∀`)♪
ホッ!これでなんとか来年には社会人に馴れる~ホントに良かったです(#^.^#)♪
この企業の筆記試験当日、自転車で転けてスーツのズボンビリビリに破れて、上着までも破れて…おまけに膝に大きな擦り傷まで作ったんだったな~f(^_^;
最初に悪い運を全部使い果たしてたのが良かったのか?(^w^)あはは~♪(笑)
ブロ友の皆様にも、二男のこと応援してくださったこと、ホントにありがとうございました~感謝の気持ちです~m(__)m

今から朝のパンコーヒーします♪

イメージ 1

今日も仕事頑張ります
皆様もお元気でね~(*^ー^)ノ♪