すんのブログ

ヤフーブログよりお引っ越ししました。 まだまだ慣れないですがどうぞよろしくお願いいたします♪

5月19日 今日も良い天気でした~

こんばんは
今日も1日おつかれさまです~
今日も良い天気で暑かったですね(>_<)
仕事は忙しかったです
店長は1時ちょい前にやっと店に来ました…
お昼ご飯食べるのも遅くなりバタバタしてました~(/。\)

今日は…

イメージ 1

こんな懐かしい飲み物飲みました~(#^.^#)甘いけど美味しかったです♪
午後からも忙しく、今日はお肉がよく売れました~

仕事終わって母の所へ行きました
なかなか痙攣がおさまらず、痙攣おさえる薬の量を増やしたそうです…
早く容体が安定してくれるといいのにな…(/。\)

今日の夕飯…

イメージ 2

イメージ 3

アサリの酒蒸し、そしてそうめんです(*´∀`)♪
そうめんは私特製のにんにく醤油ピリ辛だれで混ぜ混ぜしました~美味しかったです♪
食後のデザート…

イメージ 4


さ!そろそろお風呂入んなくっちゃ!
今日も1日おつかれさまでした(*^ー^)ノ♪