すんのブログ

ヤフーブログよりお引っ越ししました。 まだまだ慣れないですがどうぞよろしくお願いいたします♪

おっはぁ~(*^ー^)ノ♪

おはようございます
我が家の娘も二男ももう出かけました~
娘は本社で化粧品の会議、二男は学校へ行きました~(#^.^#)
我が家の娘、朝方気分が悪くなり、1回もどして、2回下痢をしたと…(/。\)
「高速運転するんだから、体調悪いなら無理せずに、会社に連絡入れたらどうなん?」と言ったんだけど「もうスッキリ落ち着いたから大丈夫~」と…
親の言うこときかない娘ですよ~(/。\)(笑)
二男は研究室で八女の○○村に行くと言ってました~
皆それぞれ頑張ってます~!母ちゃんも頑張りますp(^^)q(笑)
…の前に?朝のパンコーヒーします♪

イメージ 1

今日も皆様お元気でね~(*^ー^)ノ♪