すんのブログ

ヤフーブログよりお引っ越ししました。 まだまだ慣れないですがどうぞよろしくお願いいたします♪

5月20日 金曜日も無事終了~(#^.^#)

こんばんは
今日も1日おつかれさまです
今日も暑かったですね(>_<)
でもなんとか頑張りました~
今日、職場に着くとなぜか鼻水がぽたぽた落ちてきました
サラッとした水のような鼻水です~
ひょっとして何かのアレルギー?うーん…わからない…(/。\)
お肉の計量してるときに鼻水落ちたらいけないので、マスクして、その内側には鼻栓でティッシュ詰めてました~f(^_^;
その場合、口呼吸しかできないので息苦しかったです~(/。\)
あまりにもぽたぽた落ちてくるので…

イメージ 4

鼻炎の薬を飲みました
飲んでからしばらく、たまってた鼻水がシャーシゃー落ちてきて、マスクしてても口~顎下まで流れてきて辛かったです(T^T)
それなのに店長お客さんしてくれず、なんとか頑張りました
マスクに鼻水がにじみでなくて良かったけど、店長!ひどすぎる!(#`皿´)
薬飲んで出るだけでて、ようやく落ち着いたので良かったです

今日の飲み物…

イメージ 1

久しぶりに午後ティーお買い上げしました
やっぱりピーチに惹かれてしまうなぁ~(/▽\)♪(笑)
今日のお昼ご飯…

イメージ 2

冷やし中華にしました~美味しかったです(*´∀`)♪
仕事はボチボチでした

仕事終わって母の所へ行きました
今日は昨日より体調悪そうにしてました
相変わらず痙攣が…(/。\)
そして吹き出てる汗、拭いても拭いても汗が顔、そして体を濡らします…(/。\)
氷枕して、脇にはアイスノン抱き抱えていました
また明日母の所へ行きます
今日より良くなってるといいな~…

今日買い物で…

イメージ 3

美味しそうだなと思いお買い上げしました~
食べてみたけど、オレオが固くない!(>_<)!
良くみるとソフトクッキーって書いてますね~気付かなかった…(/。\)
こ抹茶うな~♪山本リンダ?(^w^)(笑)
固いオレオクッキーの方が好きかな~f(^_^;
今日も1日おつかれさまでした(*^ー^)ノ♪