すんのブログ

ヤフーブログよりお引っ越ししました。 まだまだ慣れないですがどうぞよろしくお願いいたします♪

おはよう~(*^ー^)ノ♪

おっはぁ~(*^ー^)ノ♪
今日は土曜日、今週最後の仕事です~
今日も頑張らなくっちゃ!(笑)

今から朝のパンコーヒーします♪

イメージ 1

クイニーアマンのパン食べまぁ~す(*´∀`)♪

さっき鼻血が…(/。\)
最近子供のように鼻血が出ます~
粘膜が薄くなってるんだろうな~耳鼻科に行かなくちゃかな~f(^_^;(笑)
我が家の二男、子供の頃よく鼻血出していて、ひどいときは、目からも涙のように血が流れてたもんな~f(^_^;
目と鼻は繋がってるから心配ないと、耳鼻科に言われて安心したことあったな~(笑)
…って朝から汚い鼻血?…じゃなくて話!(笑)すみません~f(^_^;…m(__)m

今日も皆様お元気でね~(*^ー^)ノ♪