すんのブログ

ヤフーブログよりお引っ越ししました。 まだまだ慣れないですがどうぞよろしくお願いいたします♪

5月21日 土曜日も頑張りましたp(^^)q

こんばんは
今日も1日おつかれさまです~
今週の仕事も無事終了です( v^-゜)♪
週末で忙しいのに店長は11時過ぎに店に来ました~
そして、午後はお昼ご飯食べてから舟こいでましたよ~(うたた寝)
駄目だこりゃ!怒る気にもなれません!
私はマイペースで頑張りました

今日の朝セブンでくじをひいたら…

イメージ 1

このコーヒーが当たりました~ラッキィ(σ≧▽≦)σ♪
久しぶりに甘いコーヒー飲みました~(#^.^#)
今日のお昼ご飯…

イメージ 2

やっぱり焼きそばU.F.Oは美味しい~(#^.^#)♪(笑)

仕事終わって母の所へ行きました
最近の母は、すやすや寝てる?と思ったら息苦しそうに右上を見上げてハアハア苦しそうにして汗かいて…そしてまたすやすや寝て…そしてまた痙攣…
しばらく見ていたら、5分くらいの間隔で交互に繰り返していました
あまりにも安定しないので、19日にCT検査したそうなんですが、脳は大丈夫だそうです…
熱がなかなか下がらないので、熱からの痙攣なのか…(/。\)
まだ経菅栄養再開のめどはたっていません
1日も早く安定して、母が楽になればいいのにな~…(/o\)

今日の夕飯…

イメージ 3

こないだ作った豆ご飯が美味しかったので~またまた豆ご飯にしました~(#^.^#)

あ!そうそう!
家に帰ったら…
二男が内定もらった企業から郵便が来てました~

イメージ 4

早速、承諾書にサインしていた二男でした~(*´∀`)♪(笑)

さっきアイス食べました

イメージ 5

美味しかったです~(#^.^#)

今日も1日おつかれさまでした(*^ー^)ノ♪