すんのブログ

ヤフーブログよりお引っ越ししました。 まだまだ慣れないですがどうぞよろしくお願いいたします♪

5月24日 火曜日もおつかれちゃんです(#^.^#)

こんばんは
今日も1日おつかれさまです
今日も暑かったですね(>_<)
こんな日のお昼ご飯は…

イメージ 1

やっぱり冷たい麺が食べたくなります~(#^.^#)(笑)

イメージ 2

ついでに手羽先の唐揚げ作って食べました(*´∀`)♪

無事に仕事終わって、帰りに母の所へ行きました
今日は昨日より容体も安定してるように思いました
でもまだ点滴のみです…
母の手足が痛々しくなってます…(ノ_・。)

そうそう、二男の車が…

イメージ 3

リコール対称車のようで、リコールの案内がきてました~(/。\)
エアバッグが開かない?(*゜Q゜*)
そりゃいかーーーん!(>_<)!
早めに交換しに行かなくちゃー!

さっきアイス食べました(*´∀`)♪

イメージ 4

美味しかった~(#^.^#)

もうそろそろお風呂のお湯ためてお風呂入ろうかな~
今日も1日おつかれさまでした~(*^ー^)ノ♪