すんのブログ

ヤフーブログよりお引っ越ししました。 まだまだ慣れないですがどうぞよろしくお願いいたします♪

おはよう~(*^ー^)ノ♪

おはようございます
今日は水曜日なので定休日で仕事はお休みです~
お休みの日くらい朝寝坊しようかと思ったけど…でも起きました~(#^.^#)(笑)
今から朝のパンコーヒーします♪

イメージ 1

このウインナー、詰め放題のウインナーです(笑)

今日は車の税金まだ納めてなかったので、銀行行ったりします(#^.^#)
軽自動車4台分…娘の分は娘に請求書回しますよ~(^w^)
だって主任になって給料上がってるもんね!あはは~(^w^)(笑)
あと、髪の毛染めに行ったり、母の所行ったりしようと思います~(#^.^#)

今日も皆様お元気でね~(*^ー^)ノ♪