すんのブログ

ヤフーブログよりお引っ越ししました。 まだまだ慣れないですがどうぞよろしくお願いいたします♪

5月25日 水曜日でお休みでした

こんばんは
今日も1日おつかれさまです
今日は、髪の毛染めに行きました
少しは若返ったような気がします~
その後、車の税金納めに銀行へ行きました
美容院行ったついでに…

イメージ 2

ドムドムハンバーガー食べたいと二男が言うのでお土産に買って帰りました

イメージ 3

お餅もレタス巻きも安かったのでお買い上げしました

お昼過ぎに、ホンダに二男の車リコールの部品交換してもらいに行きました

イメージ 4

ついでに車磨いてくれてて綺麗になってました
私が二男の車運転したのは、おそらくこれで2回目です
運転しやすくて乗りやすかったです
ホンダからの帰り道に母の所へ行きました

イメージ 5

まだまだ辛そうで…母の姿に涙しました
兄からも電話あり「ばあばの顔が小さくなってやつれてきたね」と…

家に帰って掃除しました

イメージ 6

母が一緒に住んでた時、この階段で歩く練習もしてたな~とか思いながら掃除しました~(笑)

夕方また母の所へ行きました
早く経管栄養できるまでに回復してほしいな…点滴だけではみるみる痩せ細っていくばかりです

今日の夕飯…

イメージ 7

唐揚げが残っていたのでリメイクで甘酢あんかけ作りました

イメージ 8

あと、棒々鶏です

娘がお出かけしてたんですが…

イメージ 1

タマゴサンド専門店のタマゴサンドをお土産に買ってきてくれました
大葉、枝豆、チーズ…この三種類です
チーズは二男、大葉と枝豆は私と娘とで半分ずつ食べました
なかなか美味しかったです~

イメージ 9

サツキ…きっと今が見頃です
今日も1日おつかれさまでした(*^ー^)ノ♪