すんのブログ

ヤフーブログよりお引っ越ししました。 まだまだ慣れないですがどうぞよろしくお願いいたします♪

5月30日 月曜日おつかれさまです~

こんばんは
今日も1日おつかれさまです
今日は1日ずっと一人での仕事でした
なかなか店長来ないなとイライラしてたら、お昼ちょいすぎに電話があり「今日は店に来られない」と…
連絡してくるの遅いですよね~(ー。ー#)
今日は何故だかいつもの月曜日より忙しくて、お昼ご飯食べられたのは1時頃でした~…

今日家でる時…

イメージ 1

昨日友達からもらったびわキャラメルをエプロンポケットに忍ばせて来てました~(/▽\)♪
仕事の合間にキャラメルをパクっと~美味しかったです~(*´∀`)♪
あと…

イメージ 3

日曜日祝日に仕事に来ている○○さんからのお土産のお菓子をいただきました~♪
単身赴任の旦那様の所へ行かれてたそうですよ~(#^.^#)

今日のお昼ご飯…

イメージ 2

ざるそば食べました~途中3回ほどお客さんで中断しましたが~(/。\)

仕事終わって母の所へ行きました

イメージ 4

今日も点滴はまだまだ外れていませんが、栄養50ミリリットル取れていて安心しました~(#^.^#)
この調子で量が増えて前のように戻るといいな~(*´∀`)♪

今日の夕飯…

イメージ 5

昨日道の駅でお買い上げしてたお魚で料理しました~

イメージ 6

鯛の塩焼き、手羽先とたけのこの煮物も美味しかったです(#^.^#)♪

食後に…

イメージ 7

アイスクリーム食べました~♪
こりゃいかーん!食べ過ぎやんー!(>_<)!あはは~まっいっかぁ~(^w^)♪(笑)

今日も1日おつかれさまでした(*^ー^)ノ♪