すんのブログ

ヤフーブログよりお引っ越ししました。 まだまだ慣れないですがどうぞよろしくお願いいたします♪

5月31日 今日も良い天気でした

こんばんは
今日も1日おつかれさまです
今日もいい天気~♪のこちら地方でした

二男は大学に行くのに、8時頃家を出かけて行きました~
けど?すぐに自転車で帰って来ました~
「どうしたん?何かあったん?」
「電車が事故で全然動いてないけ帰って来た~」と…あちゃー(>_<)
まっ仕方ないですよね~…

今日の朝ご飯…

イメージ 5

朝食べずに家を出たので、職場で友達にもらっていたゼリーを飲みました~(#^.^#)

今日のお昼ご飯…

イメージ 6

昨日のざるそばに続き、またまた冷たいそうめん…f(^_^;(笑)

今日の夕飯に…

イメージ 1

道の駅でお買い上げしてたコーンをレンジでチンして食べました~甘くて美味しかったです♪

イメージ 2

これはもちきびと言って、もちもちしていて美味しいです~

イメージ 3

道の駅でお買い上げしてたそうめんのりを卵のお吸い物に~(#^.^#)
美味しかったです~
あとはお肉焼きました~その写メ撮り忘れましたf(^_^;(笑)

食後に…

イメージ 4

アイスクリーム食べました

もう少ししたら、お風呂にお湯ためて入ろうかな~
今日も1日おつかれさまでした(*^ー^)ノ♪