すんのブログ

ヤフーブログよりお引っ越ししました。 まだまだ慣れないですがどうぞよろしくお願いいたします♪

おっはぁ~(*^ー^)ノ♪

おはようございます
昨夜は何だかんだしてたら遅くなり、ブログ更新する前に疲れてバタンキューしてしまい~…ごめんなさいf(^_^;(笑)

昨日は友達が出張でこちらまで来ていたので、友達と夕飯一緒に食べました~(/▽\)♪
あ、写真撮り忘れたのでないです~(/。\)
友達がまたまた馬刺しを買ってきてくれて…馬刺し!めっちゃ!馬~い(σ≧▽≦)σ♪♪♪
ビールとチューハイで乾杯しました~(*^o^)/\(^-^*)♪
早朝「今日もお互い仕事頑張ろうねp(^^)q♪」と言って、友達とバイバイしました~(#^.^#)

友達から…

イメージ 1

お土産もらいました~これ美味しい~(/▽\)♪

そうそう…

イメージ 2

二男がエアコンのフィルター洗ってくれてました~良かったです(*´∀`)♪(笑)

イメージ 3

朝のパンコーヒーしました♪

今日も皆様お元気でね~(*^ー^)ノ♪