すんのブログ

ヤフーブログよりお引っ越ししました。 まだまだ慣れないですがどうぞよろしくお願いいたします♪

6月17日 金曜日もおつかれさまです~

こんばんは
今日も1日おつかれさまです~
今日はお客さん少なかったけど、仕事はボチボチでした~
何とか今日も頑張りましたp(^^)q♪

今日の職場で飲んだ飲み物…

イメージ 4

昨日セブンで飲もうと思ってて、冷蔵庫に入れたまま忘れてた~(^w^)(笑)
甘いけどなかなか美味しかったです(*´∀`)♪

仕事終わって、母の所へ行きました
息苦しそうで…見ているのが辛いです…
でも、今日も頑張って生きてくれている母に感謝ですm(__)m

今日は…

イメージ 1

白いとうもろこし(もちきび)を食べましたよ~もちもちしてて美味しかったです~(#^.^#)
あとは…

イメージ 2

いっちょん美味しそうに見えん!(>_<)!けど、煮込みハンバーグです~ホント美味しそうに見えないやん~…(/。\)(笑)
あとは…

イメージ 3

さくらんぼが半額だったのでお買い上げしました~(#^.^#)♪

今日も1日無事に過ごせたことに感謝です~
今日も1日おつかれさまでした~(*^ー^)ノ♪