すんのブログ

ヤフーブログよりお引っ越ししました。 まだまだ慣れないですがどうぞよろしくお願いいたします♪

6月20日 月曜日頑張りました

こんばんは
今日も1日おつかれさまです~
今日も梅雨空でしたね、朝からジメジメと蒸し暑かったです

今日の朝セブンで…

イメージ 1

午後ティーお買い上げしました~

職場に着いたら…

イメージ 2

日曜祝日に仕事に来ている人がいるのですが、怪我でお休みしてる方が、昨日給料を受け取りに来てたらしく、差し入れのお菓子を持ってきてくれていました~
3時のおやつに頂きました~美味しかったです~○○さんありがとうございます~♪

仕事終わって母の所へ行きました
今日は目をずっと閉じていました

イメージ 3

母の右手です…パンパンに浮腫んでいました
しばらく手をさすりながら、母の顔を眺めていました…
また明日も母の所へ行きます

今日も1日おつかれさまでした(*^ー^)ノ♪