すんのブログ

ヤフーブログよりお引っ越ししました。 まだまだ慣れないですがどうぞよろしくお願いいたします♪

おはようございます(*^ー^)ノ♪

おはようございます
今現在、雨は降っていませんが、昨夜はよく降りましたよ~…
途中、竜巻注意報などが出て、雷もゴロゴロ(>_<)

イメージ 1

慌てて懐中電灯用意しました~
万が一の停電に備えて…←心配性な性格です(笑)
二階へあがる階段下が物入れになってるんですが、そこの扉を開けて、懐中電灯片手にリビングに入ると、二男が爆笑してました~
「階段下の扉開ける音がしたけ、懐中電灯持ってくるなと思ってたら、やっぱり~(^w^)」と…あはは~(笑)

今からパンコーヒーします

イメージ 2

小豆と抹茶のパンです♪

今日も皆様お元気でね~(*^ー^)ノ♪