すんのブログ

ヤフーブログよりお引っ越ししました。 まだまだ慣れないですがどうぞよろしくお願いいたします♪

6月21日 火曜日もおつかれさまです

こんばんは
今日も1日おつかれさまです~
仕事はボチボチの忙しさでした
店長が店に来たのは12時半過ぎでした
それまで一人でしたけど、なんとかご飯食べました~

イメージ 1

今日のお昼ご飯です~(#^.^#)

3時の飲み物に…

イメージ 2

朝、セブンでお買い上げしてました~(〃^ー^〃)
でも…いざ、飲もうと思ってたら…?

イメージ 3

あちゃー(>_<)、冷蔵庫で中身が凍ってた~f(^_^;(笑)

仕事終わって母の所へ行きました~
今日は、最初は目をずっと閉じて寝てるように見えて、容態は安定してるようでした
でも…それも10分くらいで、あとは息が荒くなって、そして落ち着いての繰り返しでした…
母は今、感染症の肺炎と戦っています
私達のような健康な人なら大丈夫な、ちょっとした菌でも、体力のない母にとっては大変な命とりになりかねません
4月末から栄養も取れなくなって、途中、再開したのも束の間…点滴のみの母の体は体力がない…
抗生剤の薬が効いてくれて、あとは母の生命力にかけるしかないと言われています
なんとか頑張ってと願うここ最近の毎日です~
もう充分頑張ってる母なのにね…これ以上母に頑張ってと言うのも辛いです~(笑)
明日も母に会いに行きまーす(〃^ー^〃)

今日の夕飯…

イメージ 6

二男が作ってくれました~(/▽\)♪
ホルモンと野菜炒めただけだけど~(笑)

今日は…

イメージ 4

病院近くのファミマでハーゲンダッツのアイスクリームお買い上げしました~♪
でも私が食べたのは?

イメージ 5

しろくまアイスです(笑)

今日も1日おつかれさまでした(*^ー^)ノ♪