すんのブログ

ヤフーブログよりお引っ越ししました。 まだまだ慣れないですがどうぞよろしくお願いいたします♪

6月26日 日曜日~(*^o^)/\(^-^*)♪

こんばんは~
今日も1日おつかれさまです(*^^*)
今朝は時間なくて、記事書けなくてごめんなさい(/▽\)♪
今朝もはよから(早くから)友達が家に迎えに来てくれました~( v^-゜)♪

イメージ 1

いつものようにスイーツ買ってきてくれましたよ~(/▽\)♪
でも、いつも買いすぎだっちゅーの!(>_<)!私食べ過ぎて太るっちゅーにー(/。\)…ってあはは~(笑)

今日は…美味しい美味しい卵を買いに行って来ました~( v^-゜)♪

イメージ 2

ここに着くまでの間、車の中で友達とケンカしてて~私、ぶーたれてます~f(^_^;
それなのに?コラー!コカコーラ!(`へ´*)ノ
いつの間に私の写真撮ってっかなー…やれやれ~…(ー。ー#)あはは~(笑)
お土産に…

イメージ 3

卵お買い上げしました~( v^-゜)♪
さっそく…

イメージ 4

煮玉子作りました~(#^.^#)

その後、プラプラ道の駅に立ち寄り…

イメージ 13

パンをお買い上げしました~

そしてお昼ご飯…

イメージ 5

はま寿司に行きました~(/▽\)♪

イメージ 6

友達は~大人の麦茶が飲みたくてうずうず~(^w^)
なんじゃい!私が運転するのかよー(ー_ー;)
しょーがない…朝早くから家まで迎えに来てくれたから~飲ませてあげましたよ~私って優しい?よね?(/▽\)♪(笑)

イメージ 7

ありゃ~!たくさん頼みすぎ!!(゜ロ゜ノ)ノ

イメージ 8

でも頑張って食べました~(/▽\)♪

イメージ 9

さすがに食べ過ぎました(>_<)

イメージ 10

もうダメ!ギブ~!\(>_<)/

イメージ 11

帰りは私の運転でした~(#^.^#)
しばらく休憩して(六時間)、友達の大人の麦茶のアルコールが抜ける頃、友達とバイバイしました~(#^.^#)
今日も1日楽しかったです(*^o^)/\(^-^*)♪

今日も母の所に行きました

イメージ 12

たった50ミリリットルだけど、栄養摂取再開してて嬉しくなりました~(*´∀`)♪
体力ないのに、危機を乗り越えた母の凄さ尊敬します(*^^*)♪

今日も1日おつかれさまでした(*^ー^)ノ♪