すんのブログ

ヤフーブログよりお引っ越ししました。 まだまだ慣れないですがどうぞよろしくお願いいたします♪

おっはぁ~(*^ー^)ノ♪

おはようございます
リコメ済んでないのに、先に記事更新してすみませんm(__)m

昨日は久しぶりに~?

イメージ 1

お弁当作りました~(*´∀`)♪
残り物詰めただけですが、自分で食べるので、これでOK牧場( v^-゜)♪(笑)

そうそう、昨夜は…

イメージ 2

新鮮卵で~卵かけご飯~(/▽\)♪美味しかったです(#^.^#)♪

そして家へのお土産に…

イメージ 3

めんべいのお徳用お買い上げしました~(*´∀`)♪
そしたら、我が家の二男と娘に「あーこれ!ジョイフルのレジの所で売りよるよ~」と…←(二人とも大学時代、ジョイフルでバイト~二男はまだバイト中)
えーーーっ?マジでぇー?知らんかった!(>_<)!あはは~f(^_^;
まっ、安かったのでOK牧場( v^-゜)♪(笑)

今日からまた1週間の始まり、なんとか今週も頑張りますp(^^)q
今日も皆様お元気でね~(*^ー^)ノ♪