すんのブログ

ヤフーブログよりお引っ越ししました。 まだまだ慣れないですがどうぞよろしくお願いいたします♪

6月27日 雨の月曜日でした

こんばんは
今日も1日おつかれさまです~
今日はお昼頃から雨が降りだしました
今日も店長お昼過ぎに店に来ました~
食べる時間が遅くなりましたけど、ゆっくり食べれて良かったです~

今日の朝セブンで…

イメージ 1

やっぱりヨーグリーナ美味しいです(#^.^#)♪

仕事終わって母の所へ行きました
今日も50ミリリットルの栄養摂取できてました~良かったです~(/▽\)♪
いつかまた母の声が聞けるといいのにな~(#^.^#)

今日の夕飯…

イメージ 2

豚バラ肉と、ピーマン、人参、玉ねぎ等を炒めてとろみをつけました~(#^.^#)

イメージ 3

昨日友達と行った道の駅で、たけのこ買っていたのでたけのこ煮物しました
見た目イマイチだけど、味はバッチグーの美味しさでした(*´∀`)♪

イメージ 4

昨日お買い上げしてたコーンもコーンや(今夜?笑)食べました~(#^.^#)

さっき…

イメージ 5

アイス食べました~美味しかったです(#^.^#)
あ、今日買い物で…

イメージ 6

エリーゼ美味しいですよね?これ初めて見たので、食べるのが楽しみです~(/▽\)♪

今日も1日おつかれさまでした(*^ー^)ノ♪