すんのブログ

ヤフーブログよりお引っ越ししました。 まだまだ慣れないですがどうぞよろしくお願いいたします♪

おはようございます~7月23日~(笑)

おはようございます
昨日は疲れてしまって記事書けませんでした~f(^_^;
なので今から書きます書きます(/▽\)♪(笑)
昨日は仕事終わる頃、友達が来てくれました~(#^.^#)
で…花火大会に行って来ました(*^o^)/\(^-^*)ルンルン♪

イメージ 1

まずは大人の麦茶で乾杯~✨🍻🎶
…って私はノンアルですよ( v^-゜)♪

イメージ 2

花火大会が始まる前の夕陽ヶ丘の総理大臣~(^w^)(笑)

イメージ 3

見物客がいっぱい~(#^.^#)もっともっといっぱい来てましたよ~

イメージ 4

イメージ 5

イメージ 6

イメージ 7

イメージ 8

うまく写真撮れませんでしたけど、綺麗な花火でした~(#^.^#)♪
花火大会終わる頃には…

イメージ 9

友達が飲んだ大人の麦茶の缶の山~f(^_^;
そんなに飲んで~い缶なぁ~…い~缶じに酔ってないかい?…ってあはは~(σ≧▽≦)σ♪(笑)

花火大会終わって…

イメージ 10

友達が全部買ってきてくれてましたよ~(#^.^#)♪
こんな感じの昨夜の出来事でした~( v^-゜)♪

今日も元気に過ごします!
今日も皆様お元気でね~(*^ー^)ノ♪