すんのブログ

ヤフーブログよりお引っ越ししました。 まだまだ慣れないですがどうぞよろしくお願いいたします♪

7月24日 ひまわり園へ行きました~(/▽\)♪

こんばんは
今日は日曜日でしたね~(#^.^#)
皆様お元気でしたか?私は元気ですp(^-^)q(笑)
今日も良い天気に恵まれたこちら地方、外はそーとー(外?笑)暑かったです(>_<)
でも、そんな中、ひまわり園に行って来ました~( v^-゜)♪

イメージ 1

途中サービスエリアでお買い物~(#^.^#)♪

イメージ 2

左側から蜂が飛んできて~ひまわりの真ん中に留まりましたよ~(笑)

イメージ 3

1本だけ、あっちむいてホイ!のひまわり発見しました~(^w^)(笑)

イメージ 4

イメージ 5

イメージ 6

記念にパチリと友達が撮ってくれました(#^.^#)♪
お昼ご飯は…

イメージ 7

道の駅で食べました~( v^-゜)♪

イメージ 9

お団子を家へのお土産に~( v^-゜)♪

今日も楽しい1日が過ごせました~(*^o^)/\(^-^*)♪
また明日から頑張らなくっちゃね(σ≧▽≦)σ♪

帰ってから…

イメージ 8

ミートソース作りました~(#^.^#)

今日も1日おつかれさまでした(*^ー^)ノ♪