すんのブログ

ヤフーブログよりお引っ越ししました。 まだまだ慣れないですがどうぞよろしくお願いいたします♪

7月26日 こんばんは~

こんばんは
今日も1日おつかれさまです~
今日もこちら地方、朝から暑かったです
仕事はボチボチとマイペースで頑張りました~
今日のお昼ご飯…

イメージ 1

お昼ちょい前に店長が来たので、ゆっくりお昼ご飯食べました

仕事終わって母の所へ行きました
顔が赤くて熱がありました…
息づかいも苦しそうで汗かいていました
汗を拭いて母の顔をずっと眺めていました
ずっと母の顔見てたら母の左目の目尻から一粒の雫が…
涙なのか汗なのかわからないけれど、私には涙のように思えました…
脳内出血再発で倒れてから一年一ヶ月と半月…
最初の栄養中止になってからまもなく3ヶ月になろうとしてる…
具合良くなったと喜んだら次の日は急変、いったいいつになったら容態が落ち着いてくるんだろう…あとどのくらい母は苦しくて辛い思いをするのだろう…
明日は今日より良くなってるといいな…

今日の夕飯…

イメージ 2

あとは、アジの開き、お味噌汁などでした

もう少し休憩したら、お風呂のお湯ためて入ろうかな~
今日も1日おつかれさまでした(*^ー^)ノ♪